FC2ブログ

新年あける前からおめでとう

気持ちだけが師走で走っている私は、晦日で「明ける前からおめことよろ」であります。

一年を通して色々なことがありました。
「平成28年 申」・・・・・私の一年の一文字は「病」であります。
1、尾てい骨骨折で大笑い
2、大腸ポリープで初内視鏡(笑)
3、初痔で毎日トイレ格闘
4、膀胱炎なのに「淋病」の薬を飲まされるという奇跡
オプションとして、某テレビ局から詐欺師と間違えられ突撃取材

など、ネタが豊富な一年でした。こういうネタの多い一年が去る。

平成29年酉

多くの人と
人に慮し
態をさらすことなく
荘厳さを
酪酥を片手に
賞できる余裕をもち
恩に励んでまいります。
そして
皆様が醍醐味を味わえますように
長照寺を上げて地域・檀信徒、そして応援してくださる方のご多幸をご祈念申し上げます。
沢山の方と笑いながら取り(酉)組んでまいります。

コメント

つボイさんの落語会で

遅くながら、あけましておめでとうございます。
住職さんも、去年は大変でしたね。
私も、去年は大変でした。
4月に事故でむちうちになり一週間の休み。
7月に会社のトラブルにより退社(辞め)
8月に今の某スーパーのセントラルキッチンの転職が決まる。
が、入社が12月で約3ヶ月は短期バイトで食いつなぐ生活でした。
今年はいい年でいたいです。
話しは変わりますが、9日のつボイノリオさんの落語会で今年もお花ありがとうございます。
また、お花の写真取りましたよ。あの、三文字は破壊力ありますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上ネタで下の病い脱却

昨年は下半身の病いに患われ、何とか災いが去る年となりましたか?今年は下ネタから脱却し、上ネタでトリを取ってくださいませ。圓歌師匠が亡くなり、恵日山の穴穴穴たの空遠くおめこ住職住むと人の言う。
そろそろあけおめと行きましょう!

ニコニコ町会議

【ニコニコ町会議】に神栖市の推薦者として立候補
おめこ祭りを更に全国アピール!どうでしょうか?

http://chokaigitour.jp/

盛り上がること間違いなし!

そろそろあけおめ

先日、テレビで、梅沢富美男と東野幸治が神栖市のピーマン農家を訪れておいしいピーマン料理を召し上がっていました。
今年のおめこ祭りは、梅沢さんとピーマン夢芝居というのはどうでしょう?
黒柳さんとおめこちゃんの部屋も捨てがたい。サザンの桑田さんにまんぴーの料理スポットのイベントで、ピーマンの料理コンテストもおもしろい❗
豊田議員に(このハゲー❗)の絶叫コンテストの審査員をお願いするのもいいかも。
おめこ住職頑張ってくださいませ❗

今年の日程は?

おめこ住職様。
体調はいかがでしょうか?
おめこ祭りに向けてピーマン食べて万全な体調でお願いいたします。
さて、今年のおめこ祭りの日程がお決まりでしたら、教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。

おめこ祭りよ永遠なれ!

今年はおめこ祭りの話題もなく過ぎ去ってしまいそうです。去年の269回が最終回とならぬよう祈念申し上げます。また、来年はつぼいさんの69歳の年になります。是非とも継続はおめこなりで、世界平和に向けて発信を続けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ

長照寺とは全く関係ない自分が言うのも難ですが、今年のおめこ祭りは11月11日と12日に決定しています。これは住職自身が9月に出演したKBS京都のつボイノリオの番組で自ら喋っていたので間違いないです。

勘違いしてる方もいるようなので、取り急ぎ。

おめこ祭りよ永遠なれ!

日程情報ご連絡ありがとうございます。
週末の台風が連続し、今年も雨かも。
それにしてもおめこ住職の安否が心配。
いやいや、住職の携帯に変なウイルスが生息しているのかもしれない。
住職の御命講になってしまわぬようにお祈り申し上げます。

星由里子さん

おめこ祭りの検索したら、第270回のポスターがヒットしました。メインゲストが星由里子さんで、ちゃっかりおめこ住職好みの熟女となっていました。
来年も継続はおめこなりで、下半身を鍛えて第271回を性交、いやいや成功に導いてください。よろしくお願いいたします。

あけおめ

あけおめことよろ!
今年もおめこ祭りが盛大に開催されますことを願って合掌。
おめこ住職の健康回復を願って万歳三唱。

残念

月亭可朝さんが亡くなった。
また一人おめこ祭りに招待したかった方がいなくなり、寂しいかぎりです。
おめこは赤ちゃんが産まれるためにあるんやで〰🎵お父ちゃんのもんと違うのんやで〰🎵おっきいのんがおめこなら〰🎵ちっちゃいのはコメコやで〰🎵もっとちっちゃいのんはナメコやおまへんか〰🎵

おめこ星を

昨年度のおめこ祭りに出演された星由里子さんが本当の星になってしまいました。
おめこ星として永遠のアイドルでいてください。さようなら。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)