FC2ブログ

当選おめでとうございます

「つボイノリオの聞けば聞くほど」ご当選おめでとうございます。
こちらにもいろいろとご返信いただき元気をいただいております。

ここ最近、更新ができていないのは「大腸のポリープ発見」とあいなりまして・・・・。

最近は無痛内視鏡なんていうのがありますが、病院が苦手な私は血便が出ても二か月放置。

だって
①インフルエンザも自然治癒力で治す
②尾てい骨骨折しても1ヶ月断固病院を拒否
③救急搬送されても点滴といわれたら帰ろうとして怒られる
④点滴されるとピクリとも動けなくなる

といった具合なのだ。

そんな私から血便が出たところで行くはずがない。
二か月前、かわいい隠れミッキーなどが表れていた私の便から笑顔が消えていた。そこは、すでにメルヘンではなく火曜サスペンス「赤い霊柩車」のようであった。
ポタポタたれる血・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!  痔?ワイン?神栖市特産品のトマト?リコピン?

で・・・・二か月放置。

そんな中、タイムラインで「血ぃぃぃぃぃl(゚Д゚)ノ」って入れたら、なんと「つボイノリオの聞けば聞くほど」のリスナーさんから「病院行きなさい」「おいこら」などS気の混じった心配メールをいただいた。
でも、いくはずがない(笑)

そんな中、病院まで紹介をしてくださったリスナーの方がおられた。中部東海の皆様に背中を押していただいた感じ。
さらに1週間悩みに悩んで病院に。(私にとってはバンジージャンプをするかしないかというぐらいの人生の決断なのだ)

見事、ポリープを除去。さらに、オプションで痔も発見・・・・。

綺麗な看護婦さんがいる病院と聞いていたが、怖すぎてそれどころではなくほぼほぼ記憶がないまま退院。

少しの間、食事制限・運動制限があるが、何より中部東海地域の皆様の後押しに感謝感謝です。
そして、このような縁を作っていただいた番組のスタッフや関係者の皆様に、本当に本当に心から感謝申し上げます。

今回、縁というもので命を延長することができました。本当にありがとうございます。

たかがポリープなのですが、私にとって小さい子を手術中に麻酔が切れたことがあったので本当に痛いのが苦手でして。でも、早めの診察ができたこと、ありがたく思っております。背中を押してくださった皆様、本当にありがとうございます。

お互い健康でいましょう。
冗談も、笑顔も、笑いも、遊びも元気であればこそ!改めていい勉強になりました。