FC2ブログ

岡山サーキット

岡山国際サーキットにおめこ祭り実行委員会茨城県神栖特産品うどっぴー宣伝開発企画販売同好会で参加させていただきました。

完全アウェー"(-""-)"

総売り上げ14150円。
出費130000円 + その他諸々役員さんの自腹

最終的にはメロンから野菜から差し上げてまいりました。(*^^)v

これぞおめこ魂。でも、上記役員さんは夫婦で体に鞭うって岡山まで朝早く、そして夜遅くまで頑張って地元神栖を宣伝してくださいました。本当にありがとうございます。

いつか、仕事の合間を見て、いやっ仕事そっちのけで茨城県や神栖市の宣伝をしている我々に県や市の職員が少しでも興味を持ってくださればもっともっと幅広い活動ができるのになぁ。

本当に茨城県全国最下位でよかった。ネタとしては最高だもんね。このまんま最下位であってほしい。これほど最高のネタはない。
以前、芸能界の有吉さんが広島の㏚のため「おしい広島」と銘打って宣伝された。

茨城県も考えぺ。
「黄門とおめこのある県」
「干し芋とおめこ:干しおめこ」

神栖市も考えっぺ
「神いんのか神栖」
「どこだ神栖~パスポートのいらない海外旅行どうですか」

却下だな。

岡山の関係者の皆様ありがとうございます。
そして何より岡山に行ってくださった役員さんに心から感謝申し上げます。赤字続きですが楽しんで茨城県・そして神栖の特産品を宣伝してまいります。
来年は赤字考えよう・・・・・。

あっ、耕作さーん。来年、千葉と茨城でコラボした企画進めていきましょう耕作さーん。
ご連絡ください。わたし、携帯どぶに落として連絡が・・・・・。
コメントくださる方のアイデア「おめこ祭り主催P・P対決」実現してみたい。一回でいいから。小さくていい。おめこ祭りでもいい。それぞれの観光課の協力いただければ楽しいかも。